2009年10月4日 星期日

今日は私の旅/今日的行程

今日、私の旅...
10、叔母のスナックです...
悪くない啦...
後、彼女はピアノを学び、...
最後に、教師が私を勉強したいの曲を教えて...
それはすごいね...曲クラッシュ
約12ポイントに...
と彼の家族サンウェイ袋を買いに行って...
ファブリックは、友人を見た...
ああ、彼女の美しい...と同じように上司...偉大な...
ホームも2時ごろです...
地理の宿題に追いつくために...
3時間のドライブ...の母... ...卵...
午後5:00 ...引けた...
制服を着用するには...裁判所に行く...
手の3つの状態を参照してください...
私は頭高のトラックが...
ていない、とそのコンテストの資格を...
今日では、最終的に撮影するための方法が見つかりました...
ただ非常に厳しい...バー給油...
駅1他の業界、回族、イ午後8時では...
ホイチー臥まあいいけど...
に9時00分リード...
我々はカードゲーム...
消えてしまった結果...
彼らはありませんをしたい女の子には行った...
残念ながら、勇気...
ちょっと....
お書きここに遅く...バー...
"私はガール"とうそをつかない
今天我的行程...
早上10点和阿姨吃点心...还不赖啦...过后去学钢琴
...老师终于教我想要学的歌...很过瘾...歌名Crush
大约到12点...和家人去sunway买书包..
.看到网聚的其中一个朋友...她好美哦...好像当了老板...了不起...
到家也大约2点了...
就赶地理功课...
赶了3小时多...娘的...鸟蛋...
五点时...休息下下...穿上球衣...
去球场...看到3个州手...全部高我一个头...没资格和他们较量...
今天终于发现到自己射球的方式...只是很吃力...加油吧...
到了晚上8点在station1等业,慧,宜...慧和宜好迟哦...
9点才到...我们玩扑克...结果我输了...
他们要我去跟女生拿号码...
可惜没勇气...嗨....
很晚了...写到这里吧...
《我从不骗女生》

0 意見:

張貼留言